top of page

手持ちの宝石をオンリーワンに:リフォームのアドバイス

更新日:2023年6月7日

1点のみの例:当店に修理や加工でおもちいただく際にネックチェーンのパーツの残り、ネックレスのビーズ珠の残りは無いかのご確認を!


   2点以上の際:別のアクセサリーの一部をリフォームの際に取り込んでデザインすれば、今風のINな アンバランスなデザイン アクセサリーを作れます。


切れたネックレスでピアスを作ったり、ネックレスの切れた箇所に違う種類の石を足して、素敵なネックレスに等にお創りさせていただけます。


こうなったら新しい感じ!

お客様のご希望を叶えます。


貴方のお手持品をなるべく使えるところは使ってのデザイン計画ができるのがジェミングです。





手持ちのパールでオーダー


ネックレスの余りの珠とペンダントの珠で作るリング

サイズ(大小)、穴のタイプの違う(貫通珠と片穴)

おしゃれにカジュアルに付けれるリング




ちょっと贅沢なリングを探すより作る

今はしなくなったデザインリング



立て爪の婚約リングをリフォーム


立て爪 のリングと一文字リングの合体


お手持品のまま豪華に、エレガントに!

2本のリングの合体

立て爪をそのままデイリーに


宝石鑑定士、デザイナーで加工職人の店ならではのご提案

石の破損、危険性も踏まえた計画でのリングリフォーム

石は、思っているより、傷がついていたり、力が入って、割れたりすることもあります。

事前に知っているかいないかで、加工にも注意が必要です。


安全性の高いリフォーム

デザイン優先、トレンドに合わせて留め方を工夫します。


例スッキリさせトレンドに合わせ、エメラルドの中石座とリングの繋がりも立体的なデザイン構成で爪は小さめでエレガントに2本!!





まとめ

貴方のためのジェミングで誰も持っていないジュエリーを創りませんか?




 




Comments


bottom of page