歌舞伎座観覧の間に、ジュエリー、アクセサリーリフォーム計画。見積もり出します。

歌舞伎座観覧の間に…

 

ジェミング銀座は、歌舞伎座から徒歩3分の銀座5丁目喫茶ルノアールの隣にあります。


壊れたアクセサリーやジュエリーのリフォームをお考えの場合、壊れた箇所等の検品で時間を要します。

そのため、歌舞伎座観覧の前にお持ちいただければ、観覧の間にお持ちいただいたアクセサリーやジュエリーのリフォーム計画、お見積りをご用意いたします。


修理箇所以外にも負荷がかかっている場合もあり、正確にお見積もりを出す上でお願いいたします。くれぐれも開演には間に合うように!






ピアスのもう片方を作成

 

イヤリングをピアスに変えてのご来店のお客様

1年後に再度ご来店頂きました。

片方を紛失してしまったので、ネックレスのフェラガモのロゴマークを外してピアスを作って欲しいご希望に合わせて、パーツを作成して、オリジナルに加工して作成。




















もう片方のフェラガモのロゴマークは

ネックレスから外して作りました。

















しっかり芯を取り付けたいので、本体の上部裏面にぴしっと芯の太さに合わせて穴開け取付

下りパールも同じ形状の加工タイプ(メガネ仕上げ)でしっかり取れ難い加工をご希望に合わせました。




そしてネックレスも…

 

ネックレスはフェラガモのトレードマークはピアスになった残り


でも、

フェラガモのロゴプレートが留金

それをブレスレットに!









2連のブレス案も考えたのですが、今回は1連にしました。


ネックレスの留め金に付いていたフェラガモのロゴプレートが輝く貴女だけの品に変身しました。

ネックレスよりピアスが好き、ブレスレットも!のご希望で作成しました。
















このようにジェミング銀座では、お手元にある壊れたアクセサリーをご要望に応じてリフォームいたします。


歌舞伎座で観覧、銀座でショッピング…の間に

ジェミング銀座にお立ちよりください。



公式ホームページ