top of page

アクセス:歌舞伎座 や 新橋演舞場観覧の間にお手持ちの宝飾品のご注文の見積もりをお出します。

更新日:2022年11月30日

歌舞伎座観覧の間に…

 

ジェミング銀座は、歌舞伎座正面のチョコレート色のビル南海東京ビルディングの銀中通りに面した1Fにあります。(首都高速都心環状線銀座出口の真正面です。2Fに喫茶ルノアール歌舞伎座前店



ちょっとした修理から承ります。でも、慎重な対応はお客様のために!


壊れたアクセサリーやジュエリーのリフォームをお考えの場合、壊れた箇所等の検品で時間を要します。

そのため、歌舞伎座観覧の前にお持ちいただければ、観覧の間にお持ちいただいたアクセサリーやジュエリーのリフォーム計画、お見積りをご用意いたします。


修理箇所以外にも負荷がかかっている場合もあり、正確にお見積もりを出す上でお願いいたします。


くれぐれも開演には間に合うように!






ピアスのもう片方を作成

 

イヤリングをピアスに変えてのご来店のお客様

1年後に再度ご来店頂きました。

片方を紛失してしまったので、ネックレスのフェラガモのロゴマークを外してピアスを作って欲しいご希望に合わせて、パーツを作成して、オリジナルに加工して作成。




















もう片方のフェラガモのロゴマークは

ネックレスから外して作りました。

















しっかり芯を取り付けたいので、本体の上部裏面にぴしっと芯の太さに合わせて穴開け取付

下りパールも同じ形状の加工タイプ(メガネ仕上げ)でしっかり取れ難い加工をご希望に合わせました。




そしてネックレスも…

 

ネックレスはフェラガモのトレードマークはピアスになった残り


でも、

フェラガモのロゴプレートが留金

それをブレスレットに!









2連のブレス案も考えたのですが、今回は1連にしました。


ネックレスの留め金に付いていたフェラガモのロゴプレートが輝く貴女だけの品に変身しました。

ネックレスよりピアスが好き、ブレスレットも!のご希望で作成しました。
















ジェミング銀座では、お手元にある壊れたアクセサリーをお客様のご要望に応じてリフォームいたします。


お手持ちのアクセサリーを1点ものにリフォーム、アレンジして素敵にしてみませんか?


お手持ちの裸石の琥珀をブローチにしました。

オーダーで何処にも売っていない貴方だけのジュエリーをお作りします。



歌舞伎座で観覧、銀座でショッピング…の間に

ジェミング銀座にお立ちよりください。



公式ホームページ










bottom of page